Q.

おとくライン回線の通話明細は発行してもらえますか?

A.

市外通話と国際通話の明細書は請求書に同封して無料でお送りいたします。
市内通話の明細書はお客様のご希望により有償にて発行いたします。

ご希望される場合は、以下の窓口までご連絡ください。

■「おとくライン」料金センター 0088-221-081(10:00-17:00/土日祝、年末年始除く)
※お客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様へのご案内となります。

QA ID:437

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

通話明細書の発行にはいくらかかるのですか?

  • 続きを読む
Q.

通話明細が欲しい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで複数の回線を申込んだ場合、通話明細の要・不要を回線毎に選択できますか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたが、どこにかけたかわからないので通話明細書がほしいのですが、どうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

明細表示方法を変更したが、いつの分から反映されるのですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの詳しい資料や申込書がほしいのですがどこに連絡すればよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

通話明細の電話番号表示を非表示にすることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインに切替後も電話帳をもらうことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

市内にも電話しているはずなのに、通話明細書には載っていないのはなぜですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら