Q.

おとくラインでインターネットは使えますか?

A.

<法人のお客様>
ダイヤルアップ接続のみご利用可能です。

現在ご利用いただけることが確認できているプロバイダーはODNのみとなります。
詳細は下記までお問い合わせをお願いいたします。

◇ODNサポートセンター  ダイヤルアップサービス案内
    0088-222-375
    ※ひかり電話からは :0800-2228-375
  (10:00~18:00   年中無休/年末年始除く)

<個人のお客様>
Yahoo!BB ADSLサービスのご利用が可能です。
(2019年2月28日をもちまして、「Yahoo!BB ADSL」サービスの新規お申し込み受付は終了しております。)

QA ID:440

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでISDN回線からアナログ回線、もしくはアナログ回線からISDN回線に変更はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの基本料金、通話料金、工事費等、毎月かかる料金は何ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとNTT回線は混在できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでFAXの送受信はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの基本料金には通話料金が含まれているのですか?

  • 続きを読む
Q.

フレッツ・ADSLとおとくラインは併用可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用一時中断をした際、どのようなアナウンスが流れますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら