Q.
おとくラインで複数回線を持っていますが、0088電話サービスの請求(「おとくライン」未加入回線分)を一本化できますか?
A.
マイラインは2024年1月にサービス終了いたしました。
はい。同一請求先でお支払いいただくことも可能です。
ご希望のお客様は、お客様センターまでご連絡ください。
[電話番号] 0120-917-221(通話料金無料)※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
[受付時間] 10:00-17:00(土日祝、年末年始除く)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
はい。同一請求先でお支払いいただくことも可能です。
ご希望のお客様は、お客様センターまでご連絡ください。
[電話番号] 0120-917-221(通話料金無料)※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
[受付時間] 10:00-17:00(土日祝、年末年始除く)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:452