Q.

おとくラインISDN番号追加サービスでキャッチ電話サービスを利用するとき、2回線分の料金がかかるのでしょうか?

A.
いいえ、かかりません。「ISDN番号追加サービス」で「キャッチ電話サービス」をお申込みの場合は、2回線の場合においても1契約でのご利用が可能です(2回線分の料金はかかりません)。
QA ID:454

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの番号表示サービスとキャッチ電話サービス併用中、キャッチ電話で割り込んできた相手の番号は表示されますか?

  • 続きを読む
Q.

現在「おとくライン」を利用中ですが、「おとくラインダイヤルアップ」利用するにはどのような手続きが必要なのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインダイヤルアップサービスで接続しても、現在ISPから提供されているメールアドレスを継続して利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

いたずら電話・迷惑電話が多いので、おとくラインの電話番号を変更することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは、三者通話の設定中に待たされている相手には保留音が流れますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくダイヤルアップはWindows Vistaに対応してますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで、ダブル番号を利用していますが、多機能転送を申込むと2つの電話番号に別の転送設定をすることができますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

IP電話から発信したものをおとくラインの多機能転送サービスで転送させることはできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら