Q.

おとくラインの「着信お断りサービス」に利用制限はありますか?

A.
着信サービスとなっておりますので、発信専用回線でのご利用はいただけません。
QA ID:498

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

代表ダイヤルインで着信お断りサービスは利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは着信拒否の設定をすることは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで着信お断りサービスを利用するには特別な設定が必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの着信お断りサービスはISDN回線で利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン着信お断りサービスのお断りメッセージが流れている間も通話料金はかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで着信お断りサービスを利用時に「表示圏外」・「通知不可能」の表示の方から電話がかかってきた場合、拒否は可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで番号通知リクエストサービスを利用している場合に公衆電話からの着信でも拒否できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの「番号通知リクエストサービス」に利用制限はありますか?

  • 続きを読む
Q.

いたずら電話・迷惑電話が多くて困っています。何か拒否できるサービスはありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとNTT回線は混在できますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら