Q.

おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に記載する氏名・住所は現在の契約者・新しい契約者ともにどこの氏名・住所を記載すればよいですか?

A.
現在のご契約者様はお申込時のご住所をご記入ください。
新しいご契約者様の氏名・住所はご準備いただく必要書類に記載がある氏名と住所をご記入ください。

※お手続きが「譲渡」「承継」の場合、新しいご契約様のご住所宛に弊社からお手紙をお送りいたしますので
お受け取りいただく必要がございます。
お受け取りいただけない場合、手続きが進まずご提出いただいた書類を現在のご契約者様へ返却させていただきます。

 
QA ID:522

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に同封されている口座振替依頼書の「お客様番号」は記入する必要はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に間違った内容を記入した場合は訂正印だけでよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの契約者変更(名義変更)の手続きの種類について教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に押印する印鑑は何でもよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの契約者名変更(名義変更)にはどのような書類が必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの契約者名の変更(名義変更)をしたいのですがどのような手続きになりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの現在の契約者が亡くなり契約者名変更(名義変更)を行いたいが亡くなった契約者の印鑑証明書が用意できない場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの契約者名変更(名義変更)の「譲渡」と「承継」は何が違いますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを新規で申し込むと同時に契約者名変更(名義変更)はできますか?

  • 続きを読む
Q.

契約者名変更(名義変更)の「承継」手続きに必要な確認書類はなんですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら