ソフトバンクグループ
おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に押印する印鑑は何でもよいですか?
「譲渡」の場合はご提出いただく確認書類と同じ印影の印鑑をご捺印ください。 「譲渡」以外の場合はシャチハタ以外の印鑑をご捺印ください。 ※「承継」「改称」の場合は現在の契約者欄のご捺印は不要です。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に同封されている口座振替依頼書の「お客様番号」は記入する必要はありますか?
おとくラインの契約者名変更(名義変更)の「譲渡」と「承継」は何が違いますか?
おとくラインを新規で申し込むと同時に契約者名変更(名義変更)はできますか?
おとくラインの現在の契約者が亡くなり契約者名変更(名義変更)を行いたいが亡くなった契約者の印鑑証明書が用意できない場合はどうすればよいですか?
おとくラインの契約者変更(名義変更)の手続きの種類について教えてください。
おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に間違った内容を記入した場合は訂正印だけでよいですか?
おとくラインの契約者名変更(名義変更)の書類に記載する氏名・住所は現在の契約者・新しい契約者ともにどこの氏名・住所を記載すればよいですか?
おとくラインの契約者名の変更(名義変更)をしたいのですがどのような手続きになりますか?
おとくラインの契約者名変更(名義変更)にはどのような書類が必要ですか?
契約者名変更(名義変更)に手数料はかかりますか?
ページの先頭へ戻る