Q.

おとくラインとYahoo!BBを利用しているがどちらとも解約したいがどうすればよいですか?

A.

おとくラインとYahoo!BBについては、サービス毎でのお手続きとなります。
お手数ですが、各お客様センターまでご連絡をお願いいたします。
※お手続きの関係上、おとくラインの解約手続き後、3日後以降にYahoo!BBインフォメーションセンターへ
 ご連絡をお願いいたします。


■おとくライン
おとくラインの解約はおとくラインカスタマーセンターでお受付いたします。
解約について詳細はこちらをご参照ください。

「おとくライン」カスタマーセンター
0088-221-221 または 0120-917-221

(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)


■Yahoo!BB
お問い合わせ窓口
一般電話 0800-1111-820 (通話料無料)
携帯・PHS 03-6688-1970 (通話料お客様負担)
営業時間 10:00~19:00

詳しくはこちらをご参照ください。

QA ID:530

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

Yahoo!BB ADSL/おとくラインタイプ/BBフォンについての問い合わせ先が知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号をそのまま他の電話会社へ引き継ぐことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用しているがYahoo!BBが利用できるか確認したい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

Bizダイヤルとはどのようなサービスですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用しているがYahoo!BBを申込みしたい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約した場合。解約した旨の音声アナウンスを流すことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

Bizダイヤルの通話料はどのように請求されますか?

  • 続きを読む
Q.

Yahoo!BB ADSLとおとくラインの請求書を1枚にすることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

事務所が引越し(移転)するとBizダイヤル番号も変更になりますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら