Q.

おとくラインとYahoo!BBを利用しているが引越し(移転)する場合はどうすればよいですか?

A.

おとくラインとYahoo!BBについては、サービス毎でのお手続きとなります。

※おとくラインの引越し(移転)手続きを行っていただきましたら、お手数ですが3日後以降に
Yahoo!BBインフォメーションセンターへご連絡をお願いいたします。


■おとくライン
お引越し(移転)は下記リンクからお手続きください。
・法人のお客様はこちら
・個人のお客様こちら

■Yahoo!BB
Yahoo!BBのお手続きは現在のご契約を解約後、新住所にて新たにお申込をお願いいたします。
【ご注意】
・既にYahoo!BBのADSLをご利用中の方が引越し(移転)する場合に限りお手続きが可能ですが、
 ご契約内容によってはお手続きを承れない場合がございます。
 詳細は下記の「Yahoo!BB新規受付センター」までお問い合わせください。
・2019年2月28日をもってYahoo!BBのADSLをご利用されてない方からの新たなお申し込みは
 受付を終了しております。詳しくはこちらをご参照ください。

・ご解約について
Yahoo!BB インフォメーションセンター
【電話番号】 0800-1111-820 (通話料無料)
【営業時間】 10:00~19:00

※詳しくはこちらをご参照ください。


・新規お申込について
Yahoo!BB新規受付センター
【電話番号】0120-981-072 (通話料金無料/年末年始休業)
【営業時間】 10:00~21:00

※Webはこちらからお手続きください。

QA ID:531

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

事務所が引越し(移転)するとBizダイヤル番号も変更になりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線を引越し(移転)する場合、どのような手続きが必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

Bizダイヤルを利用する為には何が必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

Bizダイヤルの通話料はどのように請求されますか?

  • 続きを読む
Q.

Bizダイヤルとはどのようなサービスですか?

  • 続きを読む
Q.

Bizダイヤルを利用するのに申込からどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

Bizダイヤルの通話はIP網を利用しているのですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで引越し(移転)の手続きをしたいのですが期間はどのくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

Bizダイヤルで着信お断りサービスや番号通知リクエストサービスは利用可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

Bizダイヤルで利用する電話番号は他社の番号でも利用できますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら