Q.

おとくラインの多機能転送サービスで、「転送元案内」を設定した際、案内方法は音声アナウンスと電話機のディスプレイ表示のどちらですか?

A.

下記音声アナウンスが転送先で流れます。
「この電話は△△○○○○□□□□から転送されました」

多機能転送サービスご利用ガイドの「どの電話番号からの転送かを知らせる「転送元案内」の設定方法」の項目をご確認ください。
アナログ回線の方は33ページ、ISDN回線の方は43ページとなります。

Webからも多機能転送サービスご利用ガイドをご確認いただけます。
 

QA ID:532

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの多機能転送サービスで無応答転送設定の場合、ISDN回線での呼出時間1コールは何秒になりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスによる転送通話をさらに多機能転送サービスで転送はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービス設定時のリモートコントロールのアクセス番号は、NTTのボイスワープ®(多機能転送サービス相当のサービス)設定時のリモートコントロールのアクセス番号と同じ番号ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでは、代表取扱兼ダイヤルインサービスで親回線、または追加回線を発信専用や着信専用にわけて利用することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送リモートコントロールのアクセス番号を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとNTT回線は混在できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでISDN回線からアナログ回線、もしくはアナログ回線からISDN回線に変更はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのダイヤルイン故障時切替とはどのようなサービスですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら