Q.

おとくラインの多機能転送サービスの「転送トーキ」利用時に発信者に流れるトーキはどのような内容ですか?

A.

下記3つのパターンよりお選びいただけます。

《パターン1》
ただいまより電話を転送いたします

《パターン2》
ただいまより電話を転送いたします
転送先までの電話料金は当方で負担いたします

《パターン3》
ただいま電話を呼び出しております。

詳細は多機能転送サービスご利用ガイドへ掲載しております。
アナログ回線の方は31ページ、ISDN回線の方は42ページをご確認下さい。

※無条件転送は転送トーキなしでもご利用可能です。その際は、呼び出し回数を0回に設定してください。
※無応答時転送は転送トーキありの設定であることが条件となります。

Webからも多機能転送サービスご利用ガイドをご確認いただけます。

QA ID:534

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

IP電話から発信したものをおとくラインの多機能転送サービスで転送させることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスは黒電話でも設定できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送リモートコントロールのアクセス番号を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

0088ケータイコールは、どの携帯電話会社へもかけられるのですか。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの番号表示サービスとキャッチ電話サービス併用中、キャッチ電話で割り込んできた相手の番号は表示されますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送リモートコントロールのアクセス番号で携帯電話またはPHSからもつながるアクセス番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの回線を多機能転送で無応答時転送に設定したのに転送されないのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで、ダブル番号を利用していますが、多機能転送を申込むと2つの電話番号に別の転送設定をすることができますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら