Q.

おとくラインの多機能転送サービス設定時のリモートコントロールのアクセス番号は、NTTのボイスワープ®(多機能転送サービス相当のサービス)設定時のリモートコントロールのアクセス番号と同じ番号ですか?

A.
NTTのボイスワープ®の番号とは異なる番号となります。

詳細は多機能転送サービスご利用ガイドP47「多機能転送サービスリモートコントロールのアクセス番号」をご確認下さい。

Webからも多機能転送サービスご利用ガイドをご確認いただけます。
QA ID:536

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの多機能転送リモートコントロールのアクセス番号を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送リモートコントロールのアクセス番号で携帯電話またはPHSからもつながるアクセス番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスによる転送通話をさらに多機能転送サービスで転送はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスで、「転送元案内」を設定した際、案内方法は音声アナウンスと電話機のディスプレイ表示のどちらですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスで無応答転送設定の場合、ISDN回線での呼出時間1コールは何秒になりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスは黒電話でも設定できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスの「転送トーキ」利用時に発信者に流れるトーキはどのような内容ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送開始方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら