Q.

おとくラインの多機能転送サービスで無応答転送設定の場合、ISDN回線での呼出時間1コールは何秒になりますか?

A.

1コールあたりの呼び出し時間は約3秒となります。

下記リンク先からお申込・ご変更が可能です。

法人のお客様はこちらからお手続きください。
個人のお客様はこちらからお手続きください。

※お客様のご契約状態によってWebではお手続きができない場合がございます。
QA ID:537

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでISDN回線からアナログ回線、もしくはアナログ回線からISDN回線に変更はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのダイヤルイン故障時切替とはどのようなサービスですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

市外局番の違う電話番号で代表組は可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとNTT回線は混在できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでは、代表取扱兼ダイヤルインサービスで親回線、または追加回線を発信専用や着信専用にわけて利用することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送サービスによる転送通話をさらに多機能転送サービスで転送はできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン発信専用回線のみで代表取扱サービスを利用することはできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら