Q.

フリーコールスーパーを申込む際に希望の番号はとれますか?

A.
現在、他社でご利用中の0120/0800番号を継続してご利用いただくことができます。
ソフトバンクの提供可能な番号帯から番号をお選びいただけますが、ご希望に沿えない場合もございます。

※0088から始まるフリーコールスーパーの新規販売は行っておりません。
※他のお客さまが使用中の番号はご利用いただけません
QA ID:544

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

移転のために着信先の一般電話番号が変更になりますがどうしたらいいですか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパー番号体系について教えてください。

  • 続きを読む
Q.

着信先の電話回線をおとくラインからNTT東西のひかり電話に変更した場合、フリーコールスーパーは継続利用可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

携帯電話からフリーコールスーパーへつながりますか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーとは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーをお得に利用する方法はありますか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーの解約の手続きはどうしたらいいですか?また、フリーコールスーパーを解約した際に音声ガイダンスに別の連絡先を入れることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーを解約した場合、解約費用や違約金はかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーは月々の利用料金はいくらかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーで付加サービス等を申込む場合に費用はかかりますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら