Q.

請求書の利用期間が○月○日までとなっているが、そこまで使った覚えはないのですが、なぜですか?

A.
ご請求書のご利用期間につきましては、ご請求の締め日期間を記載しており、お客様が実際にご利用になった期日とは異なる場合がございますのでご了承ください。
QA ID:55

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

支払ったはずなのに、請求書が送られて来ました。支払い済みかどうか確認したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

電話の支払いはクレジット払いにはしていないのに、クレジットカード会社からの請求明細に「ソフトバンク利用料金」とあるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

今月分のサービス料金がいつもより高くなっているため理由を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

引越しをしたらNTTの請求書と一緒に『ソフトバンクご利用分』として請求されるようになりました。どうしてでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

インターネットのアクセスポイントを変えたら、急に通話料金の請求書が届くようになったのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

電話の契約(請求先)を父(母、息子、娘、子供、孫、兄弟、姉妹など)に変えたいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

先月分の領収書だけが届いたのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書を英語で発行してもらえますか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

2ヶ月分の請求が届いているのですが、前月分を支払っていなかったからでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら