Q.

明細表示方法を変更したが、いつの分から反映されるのですか?

A.
ご請求情報内の通話明細は、お申込みいただいた後。最初の請求情報から反映されます。
※お客様からの申込書到着のタイミングによっては、2回目の請求情報から反映される場合があります。
QA ID:57

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

通話明細書の発行にはいくらかかるのですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたが、どこにかけたかわからないので通話明細書がほしいのですが、どうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

通話明細が欲しい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線の通話明細は発行してもらえますか?

  • 続きを読む
Q.

通話明細の電話番号表示を非表示にすることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

市内にも電話しているはずなのに、通話明細書には載っていないのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで複数の回線を申込んだ場合、通話明細の要・不要を回線毎に選択できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用していますが、支払方法をクレジットカードに変更しても通話の内訳は届きますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら