Q.
おとくラインの代表取扱サービスやダイヤルインサービスの回線構成に変更を行う場合、申込から工事日が確定するまでの流れはどのようになりますか?
A.
以下の流れになります。
①お電話にて連絡
おとくラインカスタマーセンター(0088-221-221) にお電話いただき、
オペレーターにご希望の変更内容(子番号から親番号へ変更等) をお伝えください。
②変更内容のご確認
2~3営業日後、 おとくラインカスタマーセンターから変更内容を記載したメールまたは
FAXをお送りいたしますので、相違がなければその旨をご連絡ください。
FAXをお送りいたしますので、相違がなければその旨をご連絡ください。
③工事費及び工事日の決定
変更内容確認のご連絡をいただいた翌営業日中に、オペレーターよりお電話を差し上げます。
その際、 工事日の調整や工事費のご案内をさせていただきます。
その際、
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