Q.

おとくラインの代表取扱サービスやダイヤルインサービスの回線構成に変更を行う場合、申込から工事日が確定するまでの流れはどのようになりますか?

A.
以下の流れになります。
 
①お電話にて連絡
おとくラインカスタマーセンター(0088-221-221)にお電話いただき、
オペレーターにご希望の変更内容(子番号から親番号へ変更等)をお伝えください。
 
②変更内容のご確認
2~3営業日後、おとくラインカスタマーセンターから変更内容を記載したメールまたは
FAXをお送りいたしますので、相違がなければその旨をご連絡ください。
 
③工事費及び工事日の決定
変更内容確認のご連絡をいただいた翌営業日中に、オペレーターよりお電話を差し上げます。
その際、工事日の調整や工事費のご案内をさせていただきます。



 
QA ID:575

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