Q.

おとくラインを利用していますがどの料金プランが良いのかわからない。

A.

お客様のご利用方法で最適なプランが変わります。

■通常料金プラン
特定の通話区分、またはよくかけた電話の割引があるプランになります。

・法人のお客様はこちらをご覧ください。
・個人のお客様はこちらをご覧ください。
 

■一律料金プラン
携帯によくお電話されるお客様は携帯電話への通話がお得なプランになります。

・法人のお客様はこちらをご覧ください。
・個人のお客様はこちらをご覧ください。
 

■シンプルプラン
市内・県内・県外通話が同一料金でご利用いただけるプランです。
(個人のお客様は市内・県内通話が同一料金です)

・法人のお客様はこちらをご覧ください。
・個人のお客様はこちらをご覧ください。
 

QA ID:576

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

ソフトバンク携帯電話とおとくラインの両方を契約しているとauのスマートバリューのようなセット割引はあるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの基本料金、通話料金、工事費等、毎月かかる料金は何ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインはなぜ料金が安いのですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの基本料金には通話料金が含まれているのですか?

  • 続きを読む
Q.

通常料金プランの通話料金割引サービスは、携帯電話・PHS・IP電話への通話料金も割引対象となりますか?

  • 続きを読む
Q.

ホワイトライン24(おとくライン)とはどのようなサービスですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインが開通した後に、料金プランを変更できますか?

  • 続きを読む
Q.

通常料金プラン(個人・住宅用)の通話料金割引は「1番よくかけた市外局番」が50%割引となると伺いました。この「一番よくかけた」とは通話料金についてでしょうか、通話回数についてですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでインターネットは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら