Q.

おとくラインの付加サービスパックとはなんですか?

A.


複数の付加サービスがパックになりお安くご利用いただけるようになっております。

・法人のお客様は詳細をこちらからご覧ください。

・個人のお客様は詳細をこちらからご覧ください。


※パックの一部の付加サービスのみを解約することはできませんのでご注意ください。
利用したくない付加サービスがある場合は必要な付加サービスを個別にお申込みください。

下記リンク先からお申込・ご変更が可能です。

法人のお客様はこちらからお手続きください。
個人のお客様はこちらからお手続きください。

※お客様のご契約状態によってWebではお手続きができない場合がございます。

QA ID:577

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインで付加サービスの申込を考えていますが、それぞれ申込する場合と付加サービスパックで申込む場合とではどちらが安くなりますか?

  • 続きを読む
Q.

いたずら電話・迷惑電話が多いので、おとくラインの電話番号を変更することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

複数の付加サービスを申込みたいのですが、割引はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは、市外局番なしで「186」をつけて電話をかけた場合も相手先には番号通知されますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでは、184や186を使って発信者番号通知・非通知を選択できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号はどのような番号になりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは「発信者番号通知/非通知」の切り替えができますか?184をダイヤルせずにデフォルトで非通知になるように設定したい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら