Q.

おとくラインの解約を依頼したが、解約依頼をキャンセルすることはできますか?

A.

おとくラインの解約をキャンセルする場合は、解約工事日の2営業日前までに
おとくラインカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

※2営業日以降のご連絡の場合は解約をお止めすることができなくなりますのでご注意ください。

「おとくライン」カスタマーセンター 
0120-917-221 
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)


◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:578

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号をそのまま他の電話会社へ引き継ぐことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約した場合。解約した旨の音声アナウンスを流すことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとYahoo!BBを利用しているがどちらとも解約したいがどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

Yahoo!BB ADSL/おとくラインタイプ/BBフォンについての問い合わせ先が知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用しているがYahoo!BBが利用できるか確認したい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用しているがYahoo!BBを申込みしたい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのお客様番号を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

Yahoo!BB ADSLとおとくラインの請求書を1枚にすることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの事務所用(法人契約)と住宅用(個人契約)は何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら