Q.

引越し(移転)先でも同じフリーコールスーパー番号は利用出来ますか?

A.

引越し(移転)先でも同じフリーコールスーパー番号は利用出来ます。
ただし、着信先としてご利用出来ない一般電話回線の事業者が一部ございますので、
詳細については弊社までお問い合わせください。

◆フリーコールスーパー担当窓口
【電話番号】0088-22-2156(通話料無料)
【営業時間】10:00-17:00(土日祝日・年末年始を除く)

QA ID:582

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

移転のために着信先の一般電話番号が変更になりますがどうしたらいいですか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーとは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

着信先の電話回線をおとくラインからNTT東西のひかり電話に変更した場合、フリーコールスーパーは継続利用可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーを利用していますが非通知着信を拒否することは可能でしょうか?

  • 続きを読む
Q.

IP電話からフリーコールスーパーへはつながりますか?

  • 続きを読む
Q.

「フリーコールスーパーバリュープラン」は携帯電話・公衆電話も料金は同じですか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーをお得に利用する方法はありますか?

  • 続きを読む
Q.

ダイヤルイン追加番号でフリーコールスーパーを利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

海外からフリーコールスーパー番号へつながりますか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーの通話料金を教えてください。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら