Q.

いたずら電話・迷惑電話が多いので、おとくラインの電話番号を変更することはできますか?

A.
お電話番号のご変更(番号変更)は可能です。
おとくラインカスタマーセンターにて承ります。

 
なお、電話番号の変更には工事費用が発生いたします。
弊社から電話番号を払い出した場合1,100円/回線(税込)
NTTからの電話番号をご利用中のお客様2,750円/回線(税込)となります。
 
◆おとくラインカスタマーセンター
0088-221-221
(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)

 
 
※新しい電話番号を指定・選択することはできません。
QA ID:588

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

いたずら電話・迷惑電話が多くて困っています。何か拒否できるサービスはありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは「発信者番号通知/非通知」の切り替えができますか?184をダイヤルせずにデフォルトで非通知になるように設定したい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは、三者通話の設定中に待たされている相手には保留音が流れますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインとNTT回線は混在できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでインターネットは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの回線を多機能転送で無応答時転送に設定したのに転送されないのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインから携帯電話へかけた場合、番号通知はされるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは、市外局番なしで「186」をつけて電話をかけた場合も相手先には番号通知されますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら