Q.

おとくラインの事務所用(法人契約)と住宅用(個人契約)は何が違うのでしょうか?

A.

お支払いただく月額使用料が異なります。
お仕事としてご利用される場合は事務所用(法人契約)としてお申込みください。

詳細はこちらをご確認ください。

法人のお客様
個人のお客様
QA ID:593

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインとNTT回線は混在できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号はどのような番号になりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインは「事務所用」と「住宅用」、どちらで申し込めばよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでインターネットは使えますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでISDN追加番号の利用は可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインはIP電話ですか?

  • 続きを読む
Q.

NTTからおとくラインに番号ポータビリティをする場合、まずNTTに解約手続きをする必要があるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

他社で利用している電話番号をおとくラインに番号ポータビリティすることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTアナログ回線から、おとくラインアナログ回線に切替える場合、宅内工事は発生しますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら