Q.

WEB明細サービスの配信済Eメール(請求額おしらせ等)を、違うアドレスへ再配信することはできますか?

A.
既に配信済のEメールは、再配信することはできません。今後のEメールにつきましては変更が可能でございますので、お手数ですが、WEB明細ログイン後「Web利用設定」画面からご変更ください。
QA ID:60

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

WEB明細サービスのIDを変更したいのですが、どうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

毎月請求書にて請求料金の支払いをしていますが、WEB明細サービスに申込むと請求書は送られないのですか?

  • 続きを読む
Q.

WEB明細サービスを使うのに、ブラウザに特別な設定が必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスへの入会金・年会費・利用料はかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスの請求情報更新メールはいらないので、止めるにはどうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスにログインする際、パスワードを間違えたらどうなるのですか?

  • 続きを読む
Q.

WEB明細を使っているが、郵送の請求書がない分、割引されるなどのサービスはありませんか?

  • 続きを読む
Q.

WEB明細サービスを解約したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

支払いの領収証が必要なのですが、Web明細サービスを利用していても問題はないのですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細で昨日の通話明細を確認したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら