Q.

電話番号を二つ持っていますが、それぞれWEB明細サービスに申込みする必要がありますか?

A.
Web明細サービスはお客様番号ごとのお申込となりますので、お持ちの2回線からのご利用を1つのお客様番号で
まとめてご請求している場合は、一度のお申込でご利用いただけます。

それぞれの回線を別々のお客様番号でご請求している場合は、一方のお客様番号で申込後、他方のお客様番号を
追加することが可能です。
QA ID:63

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

Web明細サービスでは、いつの請求情報から見ることができますか?

  • 続きを読む
Q.

WEB明細サービスの請求情報はいつ更新されるのですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスに申込済ですが、請求情報更新eメールが届きません。どうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

郵送の請求書インフォメーション欄には、ODNまるごとプラン繰越し分が記載されていますが、Web明細でも確認することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

請求の締日前に、利用した通話料金情報を見ることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

毎月請求書にて請求料金の支払いをしていますが、WEB明細サービスに申込むと請求書は送られないのですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細で昨日の通話明細を確認したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

ODNを解約したのに請求書が届くのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

WEB明細サービスの配信済Eメール(請求額おしらせ等)を、違うアドレスへ再配信することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

WEB明細サービスを使うのに、ブラウザに特別な設定が必要ですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら