Q.

おとくラインの料金はクレジットカードで支払いできますか?

A.
◆Tから始まる12桁のお客様番号の方
各種クレジットカードでの手続きが可能です。
※一部ご利用いただけないカードもございますのでご注意ください。

お申込みの際は、各種資料請求のページより「口座振替/クレジットカード払い依頼書」をお取り寄せいただき、
必要事項をご記入の上お送りくださいますようお願いいたします。
各種資料請求
 
QA ID:631

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

支払方法をクレジットカード払いにしたいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細上で、支払方法を銀行振込(または窓口払い)へ変更登録した場合、実際に変更後の支払方法が適用されるのはいつですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書の到着日と支払期日が変わりますとお知らせをもらいました。(Mで始まる10桁のお客様番号が対象です)

  • 続きを読む
Q.

口座振替・クレジットカード払いへ変更するために、Web明細上で依頼書を申請した場合、到着までの日数と手続完了までの期間はどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

TOP画面のお知らせ欄の掲載期間はどのくらいですか?

  • 続きを読む
Q.

「おとく光電話」とはどのようなサービスですか。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの料金を現在クレジットカードで支払っていますが、違うカードへ変更したい場合はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからNTTに切り替えたのに、おとくラインの請求書が来ているのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

口座引き落としにしたいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

銀行口座からの引き落としにしたいのですが、銀行からもらった申し込み用紙でも手続きできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら