Q.

おとくラインを解約しました。 最後の請求はいつになりますか?

A.

ご解約日までの日割り料金分を翌月にご請求させていただきます。
電報や電話帳重複掲載のご利用がある場合は、解約月の翌月以降にご請求となる場合があります。

※ほっと電報/電話レタックスのご利用料金について
 電報ご利用月の翌月分以降のご請求に含まれます。     
           
※電話帳重複掲載料金について
 詳細はこちらをご覧ください。

QA ID:632

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインを解約したが請求が続いているのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからNTTに切り替えたのに、おとくラインの請求書が来ているのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

電話帳重複掲載料の請求がきたのですが、何のことでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを月の途中で解約したのに、利用料金が日割り請求になっていないのでは?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線の電話帳掲載を取消したい場合はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの番号を電話帳(タウンページ等)に広告掲載する場合、どうしたらよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

NTT発行の電話帳(ハローページ・タウンページ)の掲載をNTTからおとくラインに切替てもそのまま掲載することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線で電話帳掲載を希望したい場合はどうすればいいのでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら