Q.

おとくラインを月の途中から利用開始しているのに、請求書を見ると基本料金が日割り請求になっていないように見えますが?

A.
月の途中でおとくラインが開通した場合、請求書のご利用期間は1ヶ月分で表記されますが、
ご請求料金は開通日からの日割り料金となっております。

料金内訳欄にて電話番号毎に日割りのご利用期間が確認できます。
QA ID:633

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインを月の途中で解約したのに、利用料金が日割り請求になっていないのでは?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約しました。 最後の請求はいつになりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したが請求が続いているのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用し始めたのに、NTTからも請求書が来ているのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの基本料金、通話料金、工事費等、毎月かかる料金は何ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからNTTに切り替えたのに、おとくラインの請求書が来ているのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

電話帳重複掲載料の請求がきたのですが、何のことでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線の電話帳掲載を取消したい場合はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを利用していますがNTT発行の電話帳の掲載内容を変更したい場合はどうすればいいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら