ソフトバンクグループ
おとくラインを利用し始めたのに、NTTからも請求書が来ているのはなぜですか?
月の途中でおとくラインが開通した場合は、各社の請求タイミングによっては同じ月に請求書が届く場合があります。 重複した内容でのご請求が発生することはございません。 おとくラインについては、料金内訳欄にて電話番号毎に日割りのご利用期間が確認できます。 ご不明点につきましては、各社の請求窓口へお問い合わせください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくラインからNTTに切り替えたのに、おとくラインの請求書が来ているのはなぜですか?
おとくラインを解約しました。 最後の請求はいつになりますか?
おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?
おとくラインを月の途中で解約したのに、利用料金が日割り請求になっていないのでは?
おとくラインを解約したが請求が続いているのはなぜですか?
電話帳重複掲載料の請求がきたのですが、何のことでしょうか?
おとくラインを月の途中から利用開始しているのに、請求書を見ると基本料金が日割り請求になっていないように見えますが?
おとくラインの基本料金、通話料金、工事費等、毎月かかる料金は何ですか?
NTT回線休止工事費相当額は相殺されるとありますが、どのようにして相殺されるのでしょうか?
「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?
ページの先頭へ戻る