Q.

おとくラインからNTTに切り替えたのに、おとくラインの請求書が来ているのはなぜですか?

A.

月の途中でおとくラインを解約した場合は、各社の請求タイミングによっては同じ月に請求書が届く場合があります。
重複した内容でのご請求が発生することはございません。
おとくラインについては、料金内訳欄にて電話番号毎に日割りのご利用期間が確認できます。

ご不明点につきましては、各社の請求窓口へお問い合わせください。

QA ID:638

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインを解約したが請求が続いているのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約しました。 最後の請求はいつになりますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

電話帳重複掲載料の請求がきたのですが、何のことでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線の電話帳掲載を取消したい場合はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線で電話帳掲載を希望したい場合はどうすればいいのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

NTT発行の電話帳(ハローページ・タウンページ)の掲載をNTTからおとくラインに切替てもそのまま掲載することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを月の途中で解約したのに、利用料金が日割り請求になっていないのでは?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの番号を電話帳(タウンページ等)に広告掲載する場合、どうしたらよいでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら