Q.

請求書の到着日と支払期日が変わりますとお知らせをもらいました。(Mで始まる10桁のお客様番号が対象です)

A.

2017年1月利用分より順次、毎月の請求書のお届け日がご利用翌月10日頃になります。
また口座振替のお客様はお支払期日(口座引落日)がご利用翌月26日に、口座振替以外のお客様はご利用翌月25日に変わります。
(土日祝日の場合は翌営業日)(請求書変更)

※お支払状況により、変更にならない場合があります。




なお従来の請求書の到着日と支払期日をご希望の場合は以下のように変更可能です。
※ご利用期間に注意ください。

QA ID:639

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

Web明細ログイン画面に出てくるIDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの料金はクレジットカードで支払いできますか?

  • 続きを読む
Q.

現在利用しているおとくラインの契約内容を確認したい。

  • 続きを読む
Q.

Web明細上で、支払方法を銀行振込(または窓口払い)へ変更登録した場合、実際に変更後の支払方法が適用されるのはいつですか?

  • 続きを読む
Q.

TOP画面のお知らせ欄の掲載期間はどのくらいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの請求書は毎月いつごろ届きますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細で正しくID・パスワードを入れているはずなのに、パスワードエラーとなり接続できないのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

「おとく光電話」とはどのようなサービスですか。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのお客様番号を知りたい。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら