Q.

同じメールアドレスとパスワードで「おとくライン」Webお手続きサービスとWeb明細サービスを使用するにはどうすればいいですか?

A.
お客様がどちらのサービスを先にご登録されているかによって手順が変わります。

1.Web明細サービスを先にご登録されている場合は図1をご参照ください。
2.「おとくライン」Webお手続きサービスを先にご登録されている場合は図2をご参照ください。







QA ID:647

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

回線番号とは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細の申込み方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインはWebで明細をみることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

毎月請求書にて請求料金の支払いをしていますが、WEB明細サービスに申込むと請求書は送られないのですか?

  • 続きを読む
Q.

Webサービスを利用するために登録をしたがサービスの利用ができない。

  • 続きを読む
Q.

WEB明細サービスを解約したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

NTTと一緒に0088電話サービスの請求料金も支払い出来ますか?

  • 続きを読む
Q.

「おとくライン」について問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせればよいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら