Q.

スマートフォンや携帯電話から利用することはできますか?

A.
スマートフォンからはご利用可能です。スマートフォン以外の携帯電話からはご利用できません。
お申込はWeb明細のホームページからお願いします。

 法人のお客様向けURL:https://webmeisai.itc.softbank.jp
 個人のお客様向けURL:https://myportal.itc.softbank.jp
QA ID:658

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

通話明細を保存・印刷することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

複数の請求書を閲覧するにはどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

毎月請求書を発送してほしい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

携帯電話のメールアドレスの登録はできますか?

  • 続きを読む
Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

住所入力画面で正しい郵便番号を入力し住所検索してもエラーとなり、住所が入力できない場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書に表示されている内容(インフォメーション等)は閲覧できますか?

  • 続きを読む
Q.

請求確定前の料金を閲覧することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細上で、紙での請求書再発行を申請した場合、到着までの日数はどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

登録した基本情報を変更できますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら