Q.

携帯電話のメールアドレスの登録はできますか?

A.
携帯電話のメールアドレスは登録可能です。
ただし、次の点にご注意ください。

① 「mail.itc.softbank.jp」 「g.softbank.co.jp」からのメールをドメイン拒否しないように設定してください。
② 登録メールアドレスに変更があった場合は、すみやかにWeb明細サービス のユーザIDも更新してください。
③スマートフォン以外でのご利用はできません。
QA ID:661

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

毎月請求書を発送してほしい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求確定前の料金を閲覧することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

ユーザID/パスワードと、Web明細の情報は、絶対に第三者に見られることはないですか?

  • 続きを読む
Q.

ODN(ソフトバンクのインターネット接続サービス)を利用していなくても利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

口座振替・クレジットカード払いへ変更するために、Web明細上で依頼書を申請した場合、到着までの日数と手続完了までの期間はどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

ユーザIDをメールアドレス以外で設定したいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書に表示されている内容(インフォメーション等)は閲覧できますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細上で、紙での請求書再発行を申請した場合、到着までの日数はどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

請求確定メールに請求金額は掲載されないのですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら