Q.

ユーザID/パスワードを保存して、次からは入力を省略したいのですが可能ですか?

A.
ユーザID/パスワードを保存されますと、セキュリティ上の懸念がありますので、保存機能は用意しておりません。
お手数ですが、1回ごとにご入力ください。
QA ID:669

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

ユーザID/パスワードと、Web明細の情報は、絶対に第三者に見られることはないですか?

  • 続きを読む
Q.

請求確定前の料金を閲覧することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

ユーザIDをメールアドレス以外で設定したいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

ODN(ソフトバンクのインターネット接続サービス)を利用していなくても利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

請求確定メールに請求金額は掲載されないのですか?

  • 続きを読む
Q.

携帯電話のメールアドレスの登録はできますか?

  • 続きを読む
Q.

登録した基本情報を変更できますか?

  • 続きを読む
Q.

毎月請求書を発送してほしい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書の宛名を変更したい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

口座振替・クレジットカード払いへ変更するために、Web明細上で依頼書を申請した場合、到着までの日数と手続完了までの期間はどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら