Q.

Web明細サービスに申込済ですが、請求情報更新eメールが届きません。どうしたらよいのですか?

A.
1.以下のことが考えられますのでご確認お願いします。

 ①ご登録のメールアドレスが間違っている。
 ②迷惑メールフォルダに保存されている。
 ③メールアドレス拒否設定をされている。
 ④まとめ請求となっている。


2.確認の結果を踏まえて、以下の対応をお願いします。

 ①登録を再度やり直す。
 ②迷惑メールフォルダを確認する。
 ③「mail.itc.softbank.jp」「g.softbank.co.jp」からのメールをドメイン拒否しないように設定する。
 ④1ヶ月間のご請求金額が5,000円未満(税込)の場合は2ケ月または3ケ月に一度、まとめてご請求させていただく場合がございます。
  請求情報更新のメールはご請求確定時にお送りいたします。
  まとめ請求は確定前料金からご確認いただけます。
QA ID:67

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