Q.

請求確定前の料金を閲覧することはできますか?

A.
請求確定前料金を閲覧する場合は、請求先番号(お客様番号)単位での設定が必要です。

Web明細にログインし、メニューバーの「料金」の中の「確定前料金を表示する」を選択後に、請求先番号(お客様番号)を選択し「更新」ボタンをクリックしてください。
注意事項を確認後に「上記内容を確認しました。」にチェックをして「設定」ボタンをクリックしてください。

設定後、翌日から参照可能です。
QA ID:675

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

毎月請求書を発送してほしい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細上で、紙での請求書再発行を申請した場合、到着までの日数はどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

住所入力画面で正しい郵便番号を入力し住所検索してもエラーとなり、住所が入力できない場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細ログイン画面に出てくるIDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

口座振替・クレジットカード払いへ変更するために、Web明細上で依頼書を申請した場合、到着までの日数と手続完了までの期間はどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

請求確定メールに請求金額は掲載されないのですか?

  • 続きを読む
Q.

複数の請求書を閲覧するにはどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

通話明細を保存・印刷することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

ユーザID/パスワードと、Web明細の情報は、絶対に第三者に見られることはないですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら