Q.

請求書の宛名を変更したい場合はどうすればよいですか?

A.
請求書の宛名の変更はWeb明細サービスからは行えません。
請求先宛名変更をご希望の場合や回線の設置状況に変更がある場合は、以下お問い合わせ先へご連絡ください。

なお、請求書送付先住所のみの変更はWeb明細サービスから可能です。

------------------------------
法人のお客様

【おとくライン】
     0120-917-221 (通話料金無料) ※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
     受付時間/ 10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)

【国内・国際電話・その他】
     国内:0120-981-408 (通話料金無料)
     国際:0120-05-0061 (通話料金無料)

    受付時間/ 10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)

------------------------------
個人のお客様

【おとくライン】
 
0120-917-221 (通話料金無料) ※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
  受付時間/ 10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)

【国内・国際電話サービス】
  国内・国際:0120-03-0081 (通話料金無料)
     受付時間/ 10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)



◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:683

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

登録した基本情報を変更できますか?

  • 続きを読む
Q.

毎月請求書を発送してほしい場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

口座振替・クレジットカード払いへ変更するために、Web明細上で依頼書を申請した場合、到着までの日数と手続完了までの期間はどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細上で、紙での請求書再発行を申請した場合、到着までの日数はどれくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

複数の請求書を閲覧するにはどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

住所入力画面で正しい郵便番号を入力し住所検索してもエラーとなり、住所が入力できない場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

通話明細を保存・印刷することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

請求確定前の料金を閲覧することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

確認したい請求先番号(お客様番号)が、Web明細画面で表示されません。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら