Q.

確認したい請求先番号(お客様番号)が、Web明細画面で表示されません。

A.
Web明細でご確認いただくには、請求先番号単位でのご登録が必要です。
Web明細にログインし、メニューバーの「各種確認・変更」の中の「請求先番号を追加する」を選択してください。
請求先番号一覧画面が表示されますので、右上の「請求先番号を追加」ボタンをクリックし、追加をしたい「請求先番号(お客様番号)」と「電話番号またはODN接続ID」を入力して「登録」ボタンをクリックしてください。
QA ID:688

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

Web明細の申込み方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

毎月請求書にて請求料金の支払いをしていますが、WEB明細サービスに申込むと請求書は送られないのですか?

  • 続きを読む
Q.

回線番号とは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインはWebで明細をみることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

WEB明細サービスを解約したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

複数の請求書を閲覧するにはどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

同じメールアドレスとパスワードで「おとくライン」Webお手続きサービスとWeb明細サービスを使用するにはどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

NTTと一緒に0088電話サービスの請求料金も支払い出来ますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら