Q.

請求データ集計機能を利用したいのですがどのようにしたらいいですか?

A.
請求データ機能は法人のお客様向けの機能となっております。 Web明細TOP料金メニュー内の【請求データを集計する】からお申し込み後ご利用ください。
QA ID:691

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

請求データの集計では何ができるのですか?

  • 続きを読む
Q.

「部署別集計ファイル」や「部署別集計ファイル(ダイヤルイン番号有り)」の料金項目の表示順は決まってますか?

  • 続きを読む
Q.

利用するためには条件がありますか?

  • 続きを読む
Q.

請求データの集計ファイルが配信されましたが、部署情報が古いので、集計ファイルに最新の部署情報を反映させたいです。どのようにすればよいですか。

  • 続きを読む
Q.

On the Netデータ配信サービスにログイン後、ダウンロード画面やユーザ設定画面へ遷移できないのですが、どうすればよいでしょうか。

  • 続きを読む
Q.

複数の請求書を閲覧するにはどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求データ集計の申込後、登録完了メールが届かない場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求データの配信を停止したいのですが、どのようにすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

確認したい請求先番号(お客様番号)が、Web明細画面で表示されません。

  • 続きを読む
Q.

通話明細を保存・印刷することはできますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら