Q.

請求データ集計の申込後、登録完了メールが届かない場合はどうすればよいですか?

A.
以下のことが考えられます。
①迷惑メールフォルダに保存されている。
②メールアドレス拒否設定をされている。

以下の対応をお願いします。
①迷惑メールフォルダを確認する。
②「mail.my.softbank.jp」からのメールをドメイン拒否しないように設定する。

再配信いたしますので、以下お問い合わせ先へご連絡ください。

【Web明細サービス】
0800-919-4649 (通話料金無料)
受付時間/10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)
QA ID:692

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

請求データ集計機能を利用したいのですがどのようにしたらいいですか?

  • 続きを読む
Q.

On the Netデータ配信サービスにログイン後、ダウンロード画面やユーザ設定画面へ遷移できないのですが、どうすればよいでしょうか。

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスに申込済ですが、請求情報更新eメールが届きません。どうしたらよいのですか?

  • 続きを読む
Q.

請求データの集計では何ができるのですか?

  • 続きを読む
Q.

「部署別集計ファイル」や「部署別集計ファイル(ダイヤルイン番号有り)」の料金項目の表示順は決まってますか?

  • 続きを読む
Q.

請求データの集計ファイルが配信されましたが、部署情報が古いので、集計ファイルに最新の部署情報を反映させたいです。どのようにすればよいですか。

  • 続きを読む
Q.

請求データの配信を停止したいのですが、どのようにすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

利用するためには条件がありますか?

  • 続きを読む
Q.

請求確定メールに請求金額は掲載されないのですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら