Q.

「部署別集計ファイル」や「部署別集計ファイル(ダイヤルイン番号有り)」の料金項目の表示順は決まってますか?

A.
以下のルールに基づき表示されます。 ①税区分毎(課税、内税、免税、非課税、不課税の順) ※消費税・前受金は課税のあとに表示 ②お客様設定の料金項目順
QA ID:695

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

請求データ集計機能を利用したいのですがどのようにしたらいいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求データの集計では何ができるのですか?

  • 続きを読む
Q.

請求データの集計ファイルが配信されましたが、部署情報が古いので、集計ファイルに最新の部署情報を反映させたいです。どのようにすればよいですか。

  • 続きを読む
Q.

On the Netデータ配信サービスにログイン後、ダウンロード画面やユーザ設定画面へ遷移できないのですが、どうすればよいでしょうか。

  • 続きを読む
Q.

請求データ集計の申込後、登録完了メールが届かない場合はどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

利用するためには条件がありますか?

  • 続きを読む
Q.

請求先番号(お客様番号)や電話番号の登録件数が多く、プルダウン選択するのが大変です。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでは、代表取扱兼ダイヤルインサービスで親回線、または追加回線を発信専用や着信専用にわけて利用することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

確認したい請求先番号(お客様番号)が、Web明細画面で表示されません。

  • 続きを読む
Q.

請求データの配信を停止したいのですが、どのようにすればいいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら