Q.

請求書の宛先(宛名・請求先住所)を変更したいのですが、どうしたらよいのですか?

A.

請求書の宛先(宛名・請求先住所)変更は以下から手続きください。

◆おとくラインご加入のお客様
お電話にて請求先住所の変更を承ります。
なお、おとくラインでお引越し(移転)の場合はWebからのお申込が可能です。

法人のお客様

個人のお客様

料金センター

【電話番号】0120-917-221(通話料金無料)※自動音声に接続後「2」を押下ください。
【受付時間】平日10:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)

 

◆0088電話サービス、マイライン、ODNにご加入のお客様

Webからのお申込が可能です。
お手続きご案内ページの対象サービスをご確認いただき、該当のご案内・お手続きページへお進みください。

 
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:7

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

電話の契約(請求先)を父(母、息子、娘、子供、孫、兄弟、姉妹など)に変えたいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

インターネットのアクセスポイントを変えたら、急に通話料金の請求書が届くようになったのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

2ヶ月分の請求が届いているのですが、前月分を支払っていなかったからでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

引越しをしたらNTTの請求書と一緒に『ソフトバンクご利用分』として請求されるようになりました。どうしてでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

支払ったはずなのに、請求書が送られて来ました。支払い済みかどうか確認したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたが引き落とされる(振り替えの)口座がどこか確認する事はできますか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

ODNの料金請求が毎月送られてこない(2ヶ月、もしくは3ヶ月に1回送られてくるようになった)のですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書を英語で発行してもらえますか?

  • 続きを読む
Q.

電話の支払いはクレジット払いにはしていないのに、クレジットカード会社からの請求明細に「ソフトバンク利用料金」とあるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら