Q.

Webサービス利用時のパスワードを忘れたため再発行したい。

A.

以下のログインページの下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定をすることができます。

-ログインページ
法人のお客様はこちら
個人のお客様はこちら

※個人情報保護のため、お電話でお問い合わせいただいても、現在のパスワードを開示することはできません。

※Webサービスとは「Web明細サービス」・「おとくラインWebお手続きサービス」の2つのサービスについてです。

QA ID:700

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

Webサービス登録時にアカウントロックされたため解除したい。

  • 続きを読む
Q.

Webサービスを利用するために登録をしたがサービスの利用ができない。

  • 続きを読む
Q.

Web明細で正しくID・パスワードを入れているはずなのに、パスワードエラーとなり接続できないのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

Webサービス利用時の登録メールアドレス(ID)を忘れたため再発行したい。

  • 続きを読む
Q.

Webサービス利用時のパスワード設定(再設定)をしたい。

  • 続きを読む
Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

同じメールアドレスとパスワードで「おとくライン」Webお手続きサービスとWeb明細サービスを使用するにはどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

「NTTメタル回線名義」(NTT名義人名)とは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

Webサービスの新規登録の方法を知りたい。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら