Q.

Webサービス利用時の登録メールアドレス(ID)を忘れたため再発行したい。

A.

以下のいずれかの方法をお試し下さい。

※個人情報保護のため、お電話でお問い合わせいただいても登録メールアドレスをお伝えすることはできません。

■メールアドレスが既に登録されているかどうか確認する場合

アカウント新規登録ページにて、お客様のメールアドレスをご入力下さい。
「このメールアドレスで既にアカウント登録済みです。」のエラーとなった場合は
既にご登録済みのメールアドレスとなります。

‐アカウント新規登録ページ
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■登録覚えのあるメールアドレス自体を忘れてしまった場合

お手数ですが、新しいメールアドレスをご用意頂き、
以下のログインページの下部にある「新規登録の方はこちら」から新しいアカウントをご登録下さい。

-ログインページ
法人のお客様はこちら
個人人のお客様はこちら

※Webサービスとは「Web明細サービス」・「おとくラインWebお手続きサービス」の2つのサービスについてです。

QA ID:702

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