Q.

電話リレーサービスの費用は何に使われますか?

A.
電話リレーサービスの費用は24時間365日サービスを提供に要する手話通訳者などのオペレータ費用や
オペレータから相手先への通信費、周知広報費などを含むサービス提供に係る運営費用などに
充てることとなっています。
詳しくは電話リレーサービス支援機関にお問合せ下さい。
QA ID:724

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

電話リレーサービスとは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

電話リレーサービスの費用は何円ですか?

  • 続きを読む
Q.

電話リレーサービス制度はどのような制度ですか?

  • 続きを読む
Q.

請求先番号(お客様番号)や電話番号の登録件数が多く、プルダウン選択するのが大変です。

  • 続きを読む
Q.

On the Netデータ配信サービスにログイン後、ダウンロード画面やユーザ設定画面へ遷移できないのですが、どうすればよいでしょうか。

  • 続きを読む
Q.

「おとくライン」の多機能転送サービスをWebで登録したい。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら