Q.

電話リレーサービス制度はどのような制度ですか?

A.
公共インフラとしての電話リレーサービスの提供を確保するために必要な費用を
固定電話・携帯電話・IP電話などのサービスを提供する電話事業者が協力して
費用を出し合う
制度です。
QA ID:726

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

電話リレーサービスとは何ですか?

  • 続きを読む
Q.

電話リレーサービスの費用は何円ですか?

  • 続きを読む
Q.

電話リレーサービスの費用は何に使われますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら