Q.

Web明細ログイン画面に出てくるIDとパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

A.
◆IDを忘れてしまった場合
IDはお客様で設定されたメールアドレスとなります。初回登録時に登録のメールをお送りしておりますのでご確認ください。

◆パスワードを忘れてしまった場合
ログイン画面下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、パスワード再設定画面からご利用中のメールアドレスを入力し、
「パスワード再設定メール送信」ボタンをクリックしてください。ご利用中のメールアドレスにパスワード再設定用のリンクが
届きますので、そのリンクをクリックして再設定をお願いします。

ご確認はWeb明細のホームページからお願いします。
法人のお客様向けURL:https://webmeisai.itc.softbank.jp
個人のお客様向けURL:https://myportal.itc.softbank.jp
 
 
QA ID:80

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスへの入会金・年会費・利用料はかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

毎月請求書にて請求料金の支払いをしていますが、WEB明細サービスに申込むと請求書は送られないのですか?

  • 続きを読む
Q.

今月分払っているかどうか確認してほしいのですが、可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

ソフトバンク携帯電話の請求とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの請求をまとめることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

引き落としの銀行口座を変更したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

口座引き落としにしたいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

WEB明細サービスを解約したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら