Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

A.

おとくラインのご解約手続きにつきましては、こちらをご参照ください。 
 
※解約手続きが完了するまで基本料金・付加サービス月額料金が日割りで発生いたします。 
※電話回線を今後ご利用されない場合のご解約には、お手続きから5営業日以降での解約となりますので 
 あらかじめご了承ください。 
 
なお、解約手続きが完了するまで基本料金・付加サービス月額料金が日割りで発生するほか、 
工事費等が発生いたします。 
また、一部割引サービスについては解約金がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。 
 

QA ID:317

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

マイラインを解約してからしばらくたつのにいまだに200円の請求書が届きます。何故ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話番号をそのまま他の電話会社へ引き継ぐことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービス/マイラインを解約したいのですが、どうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約した場合。解約した旨の音声アナウンスを流すことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

マイラインを他の電話会社に変更したので、解約連絡したほうがいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインに最低利用期間はありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線に関する手続に際して、NTTへの連絡・確認が必要な場合はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

NTTの電話加入権利用休止期間が5年を経過するので、延長手続き方法が知りたい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインのお客様番号を知りたい。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら