Q.

「おとくライン」の多機能転送サービスをWebで登録したい。

A.
「おとくライン」Webお手続きサービスをご利用ください。
「お客様番号」がご不明な場合や複数回線の設定をご希望の場合はWebフォームが便利です。

最初にご利用の場合はお客さまご利用のメールアドレスでアカウント登録を行う必要があります。
簡単な登録のためぜひ下記ご参照いただきご登録ください。


▼Webフォームご利用方法






















  (注)「お客様番号」の確認方法は こちら





 

QA ID:721

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

現在利用しているおとくラインの契約内容を確認したい。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの切替当日に多機能転送サービスを使うために何か設定をする必要がありますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの多機能転送開始方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線で多機能転送の設定が出来ないのですが?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの回線を転送開始にしたが転送されないのはなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)

  • 続きを読む
Q.

「おとくライン」について問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

Webサービスを利用するために登録をしたがサービスの利用ができない。

  • 続きを読む
Q.

同じメールアドレスとパスワードで「おとくライン」Webお手続きサービスとWeb明細サービスを使用するにはどうすればいいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら